top of page

「パンサーズ未来基金」ご協力のお願い

 





平素より、立命館大学パンサーズをご支援いただき、厚く御礼申し上げます。

 さて、当部は本2023年度をもちまして、創部70周年を迎えます。この伝統は関係者の皆様のご支援の賜であると感謝しております。

 この70周年を機にあらためてチームの抜本的な強化に取組み、活動を支える施設・機器の更新による、練習・ミーティング環境の充実、優秀な指導者の招聘、学生の活動費用負担の軽減などに取り組んで参りたいと存じます。

 そのため、下記の通り新たに「パンサーズ未来基金」を募集することと致しました。「パンサーズ未来基金」は、1953年から守り続けている伝統と誇りを再認識するとともに、立命館大学体育会アメリカンフットボール部にかかわる全ての方々とのつながりと絆をより一層深めるための「きっかけ」です。このきっかけを機に、グリーンフィールドに足を運んでいただき、つながりと絆を肌で感じ取っていただければと思います。そして、試合会場でともに、「グレーター立命」を高らかに歌いましょう。


【募集口数】

・1口1万円 ※お一人様、何口でも応募頂けます。

【受付期間】

・2023年4月1日(土)〜7月31日(月)

※パンサーズ未来基金の受付は一旦7月末を2023年度募集の締切としますが、その後も継続的に受付致します。

【ご支援金の活用内容】

「パンサーズ未来基金」は、在籍する部員のための支援に留まることなく、立命館大学体育会アメリカンフットボール部の発展と全てのステークホルダーとの関係性強化に資する無形・有形の営為に活用させていただきます。主として、以下の事項にかかわるものに用います。

1. チームが頂点に立つために必要な環境の改善や強化に資するもの

2. アメリカンフットボールの発展と未来のパンサーズを築くために必要な活動に資するもの

3. 周年事業をはじめ、在籍部員・保護者・OBOG・スタッフ及び全てのステークホルダーとの関係強化、またチームに対する愛着やアイデンティティを醸成するために必要な活動に資するもの

4. その他、チームの発展に資するもの

【「パンサーズ未来基金」のお手続き】

※今般のご寄付は、特定公益増進法人に対する寄付金として、所得税の寄付金控除の対象 となります。

 以下のURLより、お申し込みください。

https://fundexapp.jp/ritsumeikan/landing/football.htm



【寄付に関する問合せ先】

学校法人立命館 総務部 寄付事務局 TEL:075-813-8110 窓口時間(土日祝日を除く9:30~17:00)


立命館大学体育会アメリカンフットボール部パンサーズ

部長 長積仁

監督 藤田 直孝

ความคิดเห็น


bottom of page