HOME > 2018 PAW JOURNEY
  • スケジュールと試合情報・結果
  • パンサーズグッズ紹介
  • 立命館パンサーズfacebook

 

2018年度「PAW JOURNEY」は4月15日(日)に開催することが決まりました。
日頃お世話になっている皆様に、「普段の私たちをしってもらうこと」ために日
頃の練習風景をそのままご覧いただきます。2018年度パンサーズをより身近に
ってもらえるような一日になるようにしたいと思います。ぜひ、ご参加ください!

《スケジュール》

                     

12:30 受付開始

13:00 クラブハウスツアー開始    

    *ハドル体験(希望者のみ)

14:30 練習開始予定    

    →練習が終了次第、全体写真を予定

   

◯公開練習

私たちが日ごろ行っている練習をご覧になっていただけます。

 

 

 

 

 

◯ハドル体験

今年度から新しく加わった企画で、希望者のみ、選手の練習前のハドルに

参加していただけます。受付で、希望を取るかたちとさせていただきます。

応募人数として、10名を予定しているので、定員がオーバーした場合は、

抽選という形となります。

*フィールドに上がってもらうため、ヒールはご遠慮させていただきます。

 

 

 

 

◯クラブハウスツアー

部員が普段使用しているクラブハウスの中を特別にご覧いただけます。

ツワーは小数人グループで開催し、ツアーの参加を希望される方は

受付時にお申し付けください。その際に、参加していただくツアーの

開催時間をお知らせします。

 

 

 

 

◯記念撮影

公開練習終了後、ご来場された皆様と部員全員で全体記念撮影を今年も

行います。また、全体記念終了後、個別で部員たちと記念撮影が行えます。

気軽に、選手にお声掛けください。

 

 

 

 

*ご注意*

ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

・関西学生アメリカンフットボールリーグDiv.1関係者のご参加はご遠慮ください。

・ヒール靴/革靴等でのフィールド内の立ち入り禁止しております。

・お車でのご来場はご遠慮下さい。公共交通機関のご利用をよろしくお願いいたします。

・記念撮影はSNS等に掲載させていただく予定です。あからじめご了承ください。

・本イベントは、参加費/参加申し込みは不要です。お気楽にご参加下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

back to top